2017 最初のイベントは NEW YEAR SUZUKA GOLDEN TROPHY サーキット トライアル (公式タイムアタック競技) にドライバー4名とサポート含む総勢8名で参戦してきました。 台数が多く、クリアーが全く取れ ...

12月17日 セントラル4時間耐久レースに チーム員7名とサーポート3名で参戦してきました。 予選~決勝スティントまで、ほぼ予定通りにレースは進みました。 6年振りの4耐でしたが、相変わらずチームの結束力は絶対です。 初参戦のメンバーも多か ...

2016 12月1日 第27回 TUKUBA SUPER BATTLE デモカーAP2で参戦してきました。 朝から雨 路面はフルウエット 1回目のアタックはキャンセル  コンディションの回復を待つが、無情の雨が降り続き 2本目は、ウエットのままで ...

ご好評頂いている RG-O 手曲げEXマニver2.0と純正マニ の重量を計ってみました。 RG-O スポーツEXマニver2.0   6.92kg ホンダ純正マニ   10.22kg EXマニの交換だけで、実測 3.3キロの軽量化 部品 ...

FD2のサスを自身で、試行錯誤セッティングされても、なかなかうまく行かず。 当然タイムも伸びなやまれている所、サーキットでお声かけ頂き 前後減衰力仕様変更、ダンパーケース長、ロッドストローク  スプリング変更、アライメント調整~セットアップのご依頼を頂 ...

デモカーAP-2に F22C RG-OハイコンプE/Gを乗せました。 AP-1カム流用 SPハイコンプピストン フルバランス ナンバー付き車両ですので、ストリートで慣らし 上々のフィーリングでした。 年末の筑波スーパーバトルに向けて、開発、TE ...

タイヤTEST~ こんなタイヤをテストしてきました。 基準タイヤにRE71Rも持ち込みました。 気温、路面温度 共に高く、いまいちなコンディションの中 非常に興味深いデータを得れました。 結果は、ご来店頂ければお見せいたします。 リヤ用の245- ...

人気が衰えるどころか、ますますヒートアップしている S2000 当社では、人気に火が付くより前の 2003年からデモカーを導入、 ストリート~ワインディング セントラル、岡山国際、鈴鹿南、鈴鹿国際レーシングコース、筑波 等々 走り込んで、セットアップ、 ...

S2000 のキャンバージョイントを完全新規で製作しました。 昨年の秋から 試作~テストを繰り返し、やっと製品化できました。 既存の製品では、ナックルのオフセット量が大きすぎて(キングピン角が大きくずれスクラブ半径が悪化してしまい、 ステアフィールが ...

恒例の REV SPEED 鈴鹿 にお客様7名と参加してきました。 ユーザーカー AP2 TYPE S ブルー青木選手のインプレ取材~ 車の作り方が綺麗で各部のメインテナンスがしっかりできている。 タイムアタックでもイイタイムが出ると。かな ...

↑このページのトップヘ