2008年10月

AP1にウィングを取り付けました。自分も体感した事が無い時は、チューンドカーに何がダウンフォースだ、笑わせるな。と思っていましたが、付けると本当にびっくりするほど利くのです。個人的に派手なスタイリングが好みではなかったのですが、効果がわかっていると、機 ...

元祖4ドア タイプR DB8です。減衰力35段調整プラス全長調整、まずは、ばねレート選択、オーナーから、すべてお任せします。と一任いただきました。前に乗られていたEG6の時の最終仕様で乗り心地はぜんぜんOKをもらっていましたが、今の使用条件から考えて、も ...

FD2 シビックのオイルパンです。FD2が出た時に期待していたのですが、残念ながら今回もオイルパンに対策は、されていませんでした。K20A搭載車は左コーナーで、旋回Gでオイルが右側に偏りタイミングチェーンのケースに必要以上のオイルが流入してしまい。チェー ...

鈴鹿 チャレンジクラブ にて練習してきました。9月から鈴鹿サーキットは、来年のF1に向けて改修工事中です。来年の3月までは西コースでの走行になります。西と言うと走行会で走りなれた方は、なんだフルじゃないのか、と良く言われますが、シビックなどのワンメイクレ ...

7月19日のセントラルサーキット4時間耐久で、エキスパートクラスにて総合優勝出来ましたので、次回からアンリミテッドクラスに挑戦すべく、レースカーに90Lの安全タンクを乗せて頂きました。後は隔壁ですが、クオリティに物凄くこだわりのある、エンジニアさんなので ...

↑このページのトップヘ