2009年07月

最近なぜか?DC5のお客様がすごく多いです。DC5 イチ押しパーツのECUです。(特にDC5はフィーリングが激変します)EXノートも乾いたイイ音になります。一度試乗用のECUをテストして頂いたらとても気にいられ、ボーナスを待って購入して頂きました。ため ...

DC5のサスペンションをまだまだ進化させるタメに、今回はダンパーブラケットの剛性を高め、ナックル取り付け部とタイロッドの取り付けアームの位置関係を見直しました。取り付け後試乗したら、DC5で車高を下げた時の独特の違和感がほとんど無く、すごくニュートラル。 ...

初期型AP-1を車検時にチェックさせて頂いたら、クランクの辺りから、結構な量のオイル滲みが発生していました。サーキット走行もそこそここなしているし、8万キロオーバーなのでボチボチO/H次期という事で、2リッターと2.2リッターの、いいとこ取りエンジンを制 ...

6月27日 EXEDY CUP OPTION2 ENJOY ENDURANCE 第2戦 セントラル4時間耐久に参戦しました。前回のレースで総合5位と結果はまずまずでしたが、セッティングが決まらず、ペースを上げられないまま悔しい気持ちでいっぱいでした。 ...

7月4日 チャレンジクラブGPのサポートに行って来ました。飲み会?を兼ねて前日に鈴鹿いりしました結構な雨でしたが、当日は晴天でした。路面温度 気温とも7月にしては低い方で少し風がある以外はまずまずのコンディションでした。結果はクラス2のラジアルで1位 2 ...

↑このページのトップヘ