2010年10月

FD2のダンパー及びスプリングの基本設定もそこそこキマり、そろそろと思いリヤのスタビを○○くしてみました。コースイン アウトラップの2コーナーでイイ感じでケツが流れる、S字での姿勢もイイ感じ、 しかし130ではスタビリティが下がってしまった。ヘアピンも多 ...

DB8の96スペックに98のキャリパーを流用しました。無駄なコストはかけないように、ハブは4穴のままサイズアップしました。フロントはEK9デモカーに使っていた中古キャリパー、テストで使った中古パッドに新品ローター、リヤは耐久レースの中古ローターに新品キャ ...

昨日は定休日でしたが、長いお付き合いのホンダカーズの店長さんから(マイカーがFN2)ホイールを注文いただいていたので(ホンダも水曜が定休日なので、水曜しか来店していただけないので)午前中だけ仕事になりました。前日の夜はお客様接待(笑)で飲みに行っていたので、 ...

根強い人気のEK9フルエキゾーストをオーダー頂きました。スリップオンからの、ステップアップです。弊社のマフラーは高いと思われがちですが、N1及びワンメイク用のマフラーは20万~が相場です。またレース経験者ならチタンマフラーは、熱や振動に弱く破損のリスクが ...

DC5のラジエターをオーダー頂きましたが、作業予定日が近づくとどんどん憂鬱に(笑) DC5はエンジンルームが狭すぎて、ラジエター交換だけなのにバンパーからコアサポートまで外さないとアクセスできません。 コア増しタイプラジエター(コア増しとひとくちに言っ ...

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