2012年02月

中古車のEGについていたハンドルボスが、あまりいいモノではなかったので、 いつもオススメしている物の交換しました。     外した物です。 鉄製でプレス成型の明らかに低コスト命の製品です。     アルミ鋳造+切削工法です、パーツ単体の重量で44パーセン ...

AP-1のマフラーを制作させて頂きました。   今回は、性能重視で 音量も形状もお任せします。   と 最高のオーダーを貰えました   サーキット タイムアタック重視ですが、こもり音を抑えるために、最低限のサブサイレンサーを設定 メインサイレンサーは実績のあ ...

EGにはEK4デモカーに載っていたE/G M/T  をそのまま乗せて ECUも同じ 燃料PもTYPE R 用 新品にしたのですが ピックアップはイイ感じですが高付加時にトルクが薄いようです。   最近のあまりの寒さに、A/F薄めが好きな自分ですが、さすがに薄くなりすぎているのも問 ...

鈴鹿 東でEGのシェイクダウンをしました。   いつも シェイクダウンの時は、どういう動きをするのか全くわからないので、不安と期待が交錯しますが、フォーメーション走行が終わった時点で 直感的にイケると思い、アウトラップからガンガン行きました。   EGらしく ...

B型用のEXマニ 新 旧 バージョンがそろったので写真を撮ってみました。   プライマリーの長さ 集合部の位置 メインのパイプ径が違います。   写真で分かったら、相当 目がイイですね   当然ですがニューバージョンの方がパワーバンドが広く完成度が高いです。 ...

↑このページのトップヘ