FD2セッティングの為 鈴鹿チャレンジクラブで2枠、走らせてきました。 インターバルを利用して2パターンのテスト(暑かった?熱かった(笑) 内圧 減衰の微調整もしました。 ビフォー アフター 写真で何か違いが分かります? メーカー物の ...
2014年06月
REV SPEED 鈴鹿
6月9日 REV SPEED 鈴鹿に参加しました。 今回は GTドライバー 高木 真一 選手 によるインプレ取材を受けました。 高木選手とは偶然 同い年 デビューは鈴鹿のシビック ワンメイク と共通点が多いです?(笑) 昼前のセッションでの試乗な ...
オイルパン バッフル
K型 E/G の最大の問題点 オイルパン対策 Gの続く左旋回や キツイ登り勾配でチェーンケースに多量のオイルが流入すると、カムチェーンがオイルをヘッド側へハネ上げてしまい 油圧低下やオイル消費を起こしてしまいます。 エンジンを長持ちさせるため、早めに対策 ...