2015年08月

超、最後発になりますが、FD2のECUを発売させて頂きます。 FD2で気になる電子制御スロットルを、徹底的に解析 ワイヤー引きのようなダイレクト感を実現しました。 K20A ノーマルECUのデーターでは、本来のエンジンが持っているパワーを 意図的に抑え込まれています ...

8月6日 恒例のREV SPEED 鈴鹿に参加してきました。 当社からは、EK9  EG6  FD2×2台 CL7×2台 AP2 BRZ スタート前に、真夏の朝なのに夕立?があり、コースはウェット 路温が高いので、2セッション目には、ほぼ乾きましたが、 あちこちでコースアウト ...

AP2、ダンパーO/H 車高微調整、アライメント測定 最後に、コーナーウェイトを計測 プリピレグのボンネットがイイ感じです。 FULL TANK 1183kg なので、結構軽く仕上がりました。 ...

季節がら、ラヂエターが良く出ます。 すごく、当たり前なのですが、ラヂエターの命はアルミ製のタンクでは無く、 コアがすべてです、一般的には厚みと多層がイイと思われていますが、 全く違います。 コア及びフィンの形状、キャビテーションの少なさ ウォーターポン ...

↑このページのトップヘ