イメージ 1

イメージ 2

ハイパーレブ シビック癸兇3月6日に発売になります。今回は旧型 EF EG EK にもスポットがあたります。ストリートインプレ取材で箱根に行って来ました。ドライバーは岡田秀樹さん。若い人にはなじみが薄いかもしれませんが、EF EG の現役世代には憧れのシビックマイスターにして、グループAのチャンピオンです。諸事情により遅れてしまい、最終に試乗して頂きました。開口一番この車は100点、今日 試乗した中で一番と、最高のほめ言葉を頂きました。その後もレースやセッティングの話で盛り上がり、すごく参考になりました。プロドライバーに乗りやすいと言って頂けると、自分の考えや方向性に自信がもてます。いつも思いますが、チューナーとドライバーは一心同体、信頼関係がなによりですね。