FD2にLSDと4 5 6のクロスを組み ファイナルギア変更 エンジンマウントの強化も同時にしました。デフはカム角とイニシャルにこだわりが在ります。トラクションを追えば、ターンインがしんどくなるので、イニシャルをあまり上げるのは好きではありません。取りあえずテストへ、ちょっとイニシャル弱すぎ?とおもいつつコースイン、めっちゃフィーリングはいいのに、タイムがダメダメでこころがポッキリ折れました(笑)
イメージ 1
イメージ 2 もんもんとしながら仕事に励んでいると、突然 ライバル S2のドライバーから車載とロガーのデーターが送られてきました。 東区間は速いけど、タイトコーナーとパワー差があるのでは?と指摘、EXとECUのマッチングを見直し、悪さをした吸気系をノーマルにもどして、次回のバトルまでに、足をこねくってみます。