イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
昨年の夏に 常連ドライバー達が鈴鹿で 内内でワンメイクでアタックしたい。と言う話がもり上がり、私が幹事役を務めさせて頂き、贅沢にも7台だけで、貸切走行してしまいました(笑)
 
エンジン ミッション  LSD ECU EXマニ マフラー タイヤ ブレーキ がまったく同じ物です。
イメージ 1
イメージ 2
前日からの雪で大変な状況でしたが、サーキット オフィシャルさん達のがんばりで 1本目の走行が始まる頃にはほぼドライになりました。(ありがとうございました。)
 
前日のミィーティング (前夜祭?) で当然全員ガチンコでいく(笑)と言う話だったので、自分も大人げなくマジにいかせて頂きました。 (河崎選手の仕込みに、みごとにひっかかり、朝から頭がいたかったような気がしましたが・・・・・。
 
午前の走行が終わり自分がトップタイムを出してしまい、みんなに、はしに置いてあった2008年のプラスチックのようなタイヤを使えと突っ込まれましたが、サクッと無視しといたのは言うまでもありません(笑)
 
物凄く盛り上がりましたので、今から次回が楽しみです。