2011 12 16 第2回 RG-O CUP in SUZUKA を開催させて頂きました。
 
一応 主催者なので 早めにパドックに着くと もう みんなきてるし(笑)
 
内輪レースなので ソフトに行こう なんて口だけで 全員 全然 本気やし 
 
予選が終わった時点ですでにチームオーダーくるってるし 
 
決勝は自分はハンディでフロントタイヤをサイズダウン 20キロのウエイトハンディももらいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
レッドから 消灯 ほぼパーフェクトにスタート みんなスタート上手くなってます。
またしてもスリーワイドの展開に、自分が真ん中です。まるで菅生のGTの道上選手のように 物凄い幅寄せされてるし(そんな奴は工賃2割ましの刑なり)
並んだままショートカットへ デグナーまででイイ ポジション デグ2へ いきなりリヤがブレイク フルカウンターもむなしくコースアウト その後 ハードにプッシュするも 5位でチェッカーでした。 (ファイナルラップでもヒドイ ブロックにあいました(こんな奴は工賃2倍の刑だ) 
 
手元で31秒4だったので ファステストは取ったと思っていたら 高橋選手にいかれました(涙)
 
イメージ 3
 
しかし みんな 速くなりましたね~
 
イメージ 4
 
最後になりましたが 参加者一同ご協賛頂きましたスポンサー様に感謝いたしております。