鈴鹿 東でEGのシェイクダウンをしました。
 
いつも シェイクダウンの時は、どういう動きをするのか全くわからないので、不安と期待が交錯しますが、フォーメーション走行が終わった時点で 直感的にイケると思い、アウトラップからガンガン行きました。
 
EGらしくバンバン ケツが出ますが、メッチャ コントロールしやすいです。
 
懸念された初期トラブルもなく、Pラップが調子悪いのと、リヤハブは要交換かなぁ と言うくらいで絶好調でした。
 
気になるタイムは、アタック2週目に58秒4でした。7秒台を狙いましたがダメでした。
 
初走行 ノンセッティングなので上出来でしょう
 
16日にチームみんなで、きれいになったフルコースに行くので、いまから楽しみです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
レースカーと違うのは、3点ベルトが付いていたり、ノーマルタンク、ウィンドウォッシャー、ホーン、ヒーター、スピードメーター 等 意外と色々あります。普段は助手席も付いてます。