FD2のEX系のデーターを取るためダイナパックで計測させて頂きました。
 
ロータリー系で有名なオートクラフトさんに無理を言ってお願いしました。
(代表自ら計測して頂き本当にありがとうございました)
 
まずはRG-O フルEXシステムから
イメージ 1
 
ダイナパックは取り付けが大変なので、フロントはそのままに リアをジャッキアップしてウマをかけてノーマルマフラーに、もう一度計測します。
 
イメージ 2
 
気になる結果ですが
RG-OフルEXシステム + ECU で235PSでした。  まあまあですかね(笑)
 
それ以外にもダイナパックの知らない部分も色々分かり いろんな意味で楽しかったです。
 
 
ps いつもの事ですが、仕事がたまってくると、ブログの更新がまったくダメダメで  本当に申し訳ありません。
  E/G×?台 M/T×?基  ロールバー×?本 マシン乗り換え×?台 等々 お待たせしておりますが、全開で作業させて頂いておりますので もう少しお待ち下さい。
 
4月は一回も走りにも行かず、遊びにも行かず ひたすら働いておりますので、許して下さい(涙)