5月21日の鈴鹿チャレンジクラブ (ナンバー付きスポーツ走行枠) で ドライビングアドバイザーのサービスがありました。 しかも無料です。
 
講師は自分の大師匠  福山 英朗 選手です。
 
最近多い自称プロ、(プロって言うなら最低限ファンサービスと あいさつくらい出来るようになって下さいね) 
 
とはまったく違う、本当の本物のプロドライバーです。(グループAチャンピオン ルマン24時間での優勝 GTチャンピオン S耐チャンピオン 賞歴は書ききれません) 名前をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
 
アマチュア ドライバーへのレッスンも20年以上続けておられます。
 
自分も20年くらい前から 手取り足とり、親切丁寧に教えて頂きました。
 
他ではなかなか教えてもらえない事を惜しげもなく教えて下さいます。特にメンタルと操作との関係や 安全にスキルアップできる方法は 豊富な経験からくる重みだと思います。
 
いつも自然体で 本当に気さくで 超やさしいのでバシバシ質問攻めにして下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
次回は6月22日に予定されています。
 
 
 
PS     自分は 本当は鈴鹿サーキットの 裏営業マンです。