OPTION本誌の企画で セントラル 2LNA タイムアタック に行ってきました。
 
86  RX-8  2.3Lロードスター  デミオ  S2000 
 
当店からはハイカム仕様のFD2を持って行きました。
 
イメージ 1
 
いきなり 言い訳(笑)ですが 急にお声かけ頂いたので、Sタイヤ鈴鹿仕様のままで足が固すぎ しかも有り合わせの、かなり古いネオバでしたのでタイムはいまいちでしたが、一日楽しく過ごせました。
 
イメージ 2
 
 
ドライバーからは、足は少し硬いとのコメント(当然ですが・・・。) 
E/G は、高回転まできっちり使えて かなり気持ちイイと高評価を頂けました。
 
編集部から また FD2 ラジアルアタック企画をします との事でしたので それまでに足を煮詰めておきkます。