鈴鹿 ラジアルクラスのS2000でトップクラスのマシンですが、フロントタイヤが内べりするとの事なので、前々から交換をオススメしていた(どう考えてもキャンバー付きすぎ、左右もバラバラ) キャンバージョイントを交換させて頂きました。
個人的にはキャンバーをガッツリつけて、内べりさせてしまうのは、あまり好みではありません。
左から STD 今回付けた物 一番右が今回外したモノです。
オーナーもキャンバーを起こしたくて 調整でムリヤリ? 起こしてありました。
キャンバージョイントで偏心させると、キングピン角がズレ、スクラブ半径も良くない方向へ行き、ホンダ自慢のダブルウィシュボーンの平行四辺形もくるってしまうので
よ~く考えてから使用したほうが。より良いマシンメイクにつながります。(そうすれば、より走りを楽しめますよ)
チンプンカンプンな人は、雑誌やインターネットだけではなく、たまには書籍を読んでみると、もっと車を楽しめると思いますよ
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