鈴鹿 ラジアルクラスのS2000でトップクラスのマシンですが、フロントタイヤが内べりするとの事なので、前々から交換をオススメしていた(どう考えてもキャンバー付きすぎ、左右もバラバラ) キャンバージョイントを交換させて頂きました。
 
個人的にはキャンバーをガッツリつけて、内べりさせてしまうのは、あまり好みではありません。
 
イメージ 1
 
左から  STD    今回付けた物    一番右が今回外したモノです。
 
 
オーナーもキャンバーを起こしたくて 調整でムリヤリ? 起こしてありました。
イメージ 2
 
キャンバージョイントで偏心させると、キングピン角がズレ、スクラブ半径も良くない方向へ行き、ホンダ自慢のダブルウィシュボーンの平行四辺形もくるってしまうので
 
よ~く考えてから使用したほうが。より良いマシンメイクにつながります。(そうすれば、より走りを楽しめますよ) 
 
チンプンカンプンな人は、雑誌やインターネットだけではなく、たまには書籍を読んでみると、もっと車を楽しめると思いますよ