チューニングカーユーザーは、ご存じ無いでしょうが
ライセンスホルダーには、毎月もれなく(笑)送られてくるヤツです。
 
イメージ 1
 
 
今回は鈴鹿クラブマンにスポットが当たりました。
伝統あるシビックワンメイクの流れをくむFFC
イメージ 2
 
 
 
自分達が参戦しているのは、今年から新しく始まった スーパーツーリング シビックワンメイクより敷居をさげて参加しやすいカテゴリーになっています。 国産3社 BS DL YH のスポーツラジアル RE11A  ZⅡ NEOVA が指定タイヤになっています。
 
まだまだこれからですが、なにより レースの醍醐味や楽しさを第一に、エントラントどうしがワイワイやっていけるように、自分も微力ながら ガンバらさせて頂きます。
イメージ 3
ホンダ(本社)がいまいち元気がないのですが、まだまだ熱いシビッツクユーザーが鈴鹿にはいます。
この記事を書いて頂いたライターさんの思いに、勇気づけられました。
 
お店にきて頂いたら、是非目を通してみて下さい。