毎年1ぱつ目の恒例イベント チャレンジGPに参戦しました。
 
去年 一昨年とおかげさまで、クラスⅡで ワンツースリーさせて頂きましたので、1軍メンバーは卒業し、公式レースへとステップアップしました。今年は残されたメンバーで頑張ってもらいました。
 
天候もよく、路面もまずまずで、イイ タイムアタック日和でした。
 
 
1軍メンバーは全員サポートにまわりました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
結果はクラスⅡラジアル 2位
 
イメージ 1
 
 
クラスⅢ ラジアル 2位
 
イメージ 2
 
 
クラスⅡ S   2位
 
イメージ 3
 
 
入賞したメンバー以外もベストを更新できたりと、1日楽しめました。
 
最後に私の個人的な希望ですが、
イベントで結果を残すことよりも、技術の向上と、なにより楽しむ事を一番に、オススメします。
 
レギュレーションがないのも楽しみの一つですが、
レギュレーションがあるのも また一つにの楽しみ(苦しみ?笑)方だと思います。