2月15日 第3回 RG-O CUP を開催しました。
 
当日は、あいにくの雨でしたが、ドライバー達は雨を吹き飛ばすような熱い走りを、魅せてくれました。
 
イメージ 1
 
みんな本当に、うまくなったなぁ とつくずく感じます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
かなり盛り上がりましたね~
楽しみすぎて、自分が主催者なのに2回もコースアウトされてた方もいましたね~ ↑ しかも このドライバーは、昨年もオープニングラップで飛び出されてましたよね~~~(笑)
 
イメージ 4
 
今年も大筋 無事にチェッカーを受けれました。
 
日本一 楽しいレースを目指して、これからも頑張らせていただきます。
 
 
最後になりましたが、ご協賛各社様 ありがとうございました。
 
(有) IDI 様
(株) テクノイルジャポン (MOTUL) 様
DUNLOP リーテル 様