3月31日 開催の鈴鹿クラブマンに向けて、最終テストに行ってきました。
 
スーパーツーリングは、今回が開幕です。今年はレギュレーションが見直され、
クラス分けも3つになり、より参戦しやすいカテゴリーになりました (運営委員会に感謝ですね)
 
イメージ 1
 
テストの方は、マシンがお疲れモードで(取材や走行会やRG-Oカップなどはしりっぱなしのうえ、自分の車は常に後回しです) 完全にメンテ不足で絶不調でした。
 
新調したテントは、絶好調でしたが (笑)
 
イメージ 2
 
このままでは、さすがに ヤバいので、急いで仕上げます、
いよいよ明日からレースウィーク突入です。
 
 
ひそかに? コースレコードの更新を狙ってます(笑)