ホワイトボディにしてフル補強したけどドライバーが決まらず、店の前スペースに1年近く放置されていた、
程度極上EK9のハコ
 
長く放置してあったので、見た目がけっしてキレイではなく、誰も見向きもしませんでしたが、結局自分が乗る事になりました。(コツコツキレイに仕上げます)
 
1週間ほどで、とりあえず形にして、いつもの不安と期待に満ちた(前の道で少し動かすとボディ固すぎかも?)
鈴鹿へ、シェイクダウンに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ステアリングセンターが、おもいっきりずれてたり、シートポジションが直角?だったり、タイヤが削れるくらいフェンダーにバリバリ擦ったり、エンジンが息継ぎしたりと、マイナートラブル全開でしたが、タイムは予想を上回り、サイコーに乗りやすいじゃないですか、今年1番テンションのあがった走行でした。
個人的にタイムも大事ですが、不安感がなく、思いどうりにマシンコントロール出来る時が、至高の瞬間です。
今日はキマリました。
 
M/Tのギア比  LSD  足回り タイヤが 有り合わせの物だったので、まだまだ詰める余地があります、
思わずニヤけてしまいました。