8月8日 REV SPEED 鈴鹿走行会に みんなで参加しました。 今回は6台でした。
イメージ 1
 
暑すぎて、全員タイムが出ないと、言っていましたが、タイヤグリップの落ちる、この季節に しっかり練習しておけば、必ず実りの秋がおとずれますよ。
イメージ 2
 
 
当日は、ラーマン山田選手のインプレ取材があり、貴重なコメントを頂けました。
山田選手と仕事させて頂くのは、初めてなので緊張してましたが、マシンは気に入って頂けました。
イメージ 3
特にタイムアタックした分けではないのに、素晴らしいタイム 真剣にアタックしたら後1秒は詰まると思われます、さすがタイムアタック請負人ですね。
 
車載も撮らさせて頂いたので、ガッツリ練習のネタに使わせて頂きます。