お盆前に、OS技研を訪問して、新規開発品を、色々見せて頂きました。
 
 
L型ツインカムE/G
なんとカムギヤトレインです、すご過ぎです。
イメージ 1
 
 
RB30
イメージ 2
 
 
 
見た目は、通常のスーパーロックLSDですが、まったく新機構のデフです。
現在 S耐久及び全日本ジムカーナ での実践投入 
ストリートでのフィーリング チェック 等の真っ最中です。
当然 RG-O のマシンでもテストさせて頂いてます。
イメージ 3
 
 
TCD NEO 等のフリクションディスク
イメージ 5
 
 
 
某車のクロスM/T 
この写真だけでは、プロのチューナーでも車種がわかる人は少ないかなぁ?
企画から丸二年
そろそろ、サーキットテストに入れそうです。
イメージ 4
 
 
 
年齢を疑いたくなるほど、パワフルな岡崎社長
いまでも現場で作業されています、 
いや~ カッコいいですね、
自分も、生涯現役でいたいですが、とても自信がもてません(涙)
過去の体験談や技術論、自分達の知らない、昔のホンダの話等、色々聞かせて頂きました。
イメージ 6
 
 
 
そのほか、エンジニアのみなさんからも、とてもこの場では書けない(笑)
楽しい、お話で、遅くまでお付き合いいただき、仕事を忘れて楽しませて頂きました。