台風直撃の9月15日 鈴鹿クラブマン round5 が開催されました。
 
朝起きて、まず窓をけると、すでにイイ感じで降ってしまってます。
 
そのまま予選がはじまり、ウエットが得意なはずなのですが、ものすごくグリップ感がないまま、
10分の予選が終了、レース人生最低の 最後尾グリッドが確定してしまいました。
 
いつもお世話になっている。BSのタイヤサービスからも、どうしたの? と聞かれても
答えがありませんでした(涙)
 
AD08R 恐るべし
 
その後 雨は小康状態、
このまま降らないでドライで決勝・・・・・。 これしか作戦が思い浮かばん。
 
天が味方したのか、偶然にもドライでレースがはじまり、我慢してタイヤを使えたので、タレの早いヨコハマ装着車を7週目に抜いて、逆転 優勝 ファステストも頂きました。
 
イメージ 1
 
再車検後のパドックです。
イメージ 2