FD2の足をセットアップしました。
 
ドライバーのイメージや走り方、今後のタイヤの使い方をお聞きし、
いままでのデータをもとにバネレートを選択しました。
オーナーのイメージよりは、随分ハイレートだったようですが、セッティング後一回り試乗して、
思っていたより、ぜんぜん ソフトに感じる、とのコメントでした。
 
イメージ 1
 
 
ホイールサイズも同時に変更させて頂いたので、当然フェンダークリアランスもバッチリです。
 
イメージ 2
 
 
その後 数週間ストリートでチェックしていただいて、問題ないようです。
ドライバー的にテンションのようです。
 
イメージ 3
 
しかし、これであとはサーキットで走ればタイムが出る。なんて思っておられる方も多いかもしれませんが、
あくまでも、スタートラインに立っただけでしかありません。
 
ここから 果てしないメイク&トライを繰り返すのが、本当の意味でのセッティングなのですから。
いいタイムがでるまで、ガッチリお付き合いさせて頂きます。 よろしくお願いします。