FD2セッティングの為 鈴鹿チャレンジクラブで2枠、走らせてきました。
インターバルを利用して2パターンのテスト(暑かった?熱かった(笑)
内圧 減衰の微調整もしました。
 
ビフォー
イメージ 1
 
アフター
イメージ 2
 
写真で何か違いが分かります?
 
メーカー物のレールが微妙なので、当社でレールを製作しているのですが、間に合わなかったので ノーマルシート S~ダンロップ 松ちゃん は気合と根性でなんとかなりますが、
130は無理です。車から落ちそうなくらいのイメージです。
製作期間1日のマシンなので、ご勘弁下さい ステッカーすら貼れてません ^_^;
 
気になるタイムは2分35秒4でした。 
速い と言って頂けるお客様と、 遅い!! と激励いただくお客様と、おられます(@_@;)