10年振りに、REV SPEED 筑波スーパーバトル に参戦しました。
 
SST(スーパーストリートクラス)1番改造範囲が少ないクラスです。
 
前日のテストでアンダーが強く6秒1しか出ず、気分が重いまま当日を迎えました。
 
イメージ 1
 
この写真では、わかりにくいですが、ドラミを受けているほとんどが
有名プロドライバーですが、当社のポリシーで自分で走ります。
 
イメージ 2
 
朝から濃い霧と前日の雨でウエットコンディション、
路面が乾くまで、約90分デレードしました。
 
イメージ 3
 
前日のテストで獲れたデーターを元にセットを変更したのが
当たり午前のアタックで5秒6
オイルが多量にでてしまい,路面状況が悪化しましたが
午後~の走行で、5秒4まで詰めれました。
純正サイズのラジアル、フル装備 ライトチューンとしては、
まずまず満足のいくタイムを出せたと思います。
午後~オイルが出てなければ、セットを詰めて、
4秒台にねじ込みたかったのが本音ですが、また来年です。