色々なマシンを乗り継がれ
20年以上 お付き合い頂いている、NSXオーナーさん
レア物  NA2 TYPE Rです。

新車時に、ワンオフマフラーを製作させて頂いているのですが、
更に上を目指して、完全新設計で新規製作させて頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほぼストリートオンリーのオーナー様ですので、
今回は、ジェントルなサウンドに仕上げました。
前回は、13年前ですのでレーシングサウンド仕様でしたが(笑)

特に中低速のトルクアップと相反する高回転域の音の抜けを希望されるので、
非常に難しいオーダーです、

全開テストで、自画自賛になってしまいますが 狙い以上の性能が出せました。
さすがにこのクラスのマシンでの、全域フルスロットルテストは、
色んな意味でシビレます。

オーナーからは、EXCELLENTの評価を頂けました。