REV SPEED SUZUKA に向けて
RG-O サスペンションキットを、組み付け、セットアップさせて頂きました。

イメージ 1

極太46パイ倒立ピストン ストラット形状はダンパーがアッパーアームの仕事を兼ねているので、車重をモロに受けながら摺動します。
ダンパーそのものの剛性が、ものすごくハンドリングに影響します。

今回はデモカー同仕様の減衰力で製作しました。

ZE40 18インチ 新色 イイ感じです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ストラットはキャンバー角とダンパーの寸法で、
ホイールオフセットが大きく変わります。
ホイールレートも変わるので、セットも非常にシビアです。

これで出来上がりでは、ありません
あくまでスタートラインに立っただけです、

仕上げは、鈴鹿にて、現地で同行 リセッティングさせて頂きます。