恒例の REV SPEED 鈴鹿 にお客様7名と参加してきました。

イメージ 1

ユーザーカー AP2 TYPE S ブルー青木選手のインプレ取材~
イメージ 2

車の作り方が綺麗で各部のメインテナンスがしっかりできている。
タイムアタックでもイイタイムが出ると。かなりの高評価を頂きました。

イメージ 3

イメージ 4
今回シェイクダウンのマシンでした。

他に、乗り慣れないマシンに無理やり???乗せられたり
新規で組んだサスキットに戸惑いがあったベテランドライバーが?だったり
最近絶好調でノリノリの○選手等
丸一日楽しめました。

最終セッションでは、
ほぼ全員タイムをまとめてくるので,流石だと思いました。