12月17日 セントラル4時間耐久レースに
チーム員7名とサーポート3名で参戦してきました。

イメージ 1

予選~決勝スティントまで、ほぼ予定通りにレースは進みました。

イメージ 2

6年振りの4耐でしたが、相変わらずチームの結束力は絶対です。
初参戦のメンバーも多かったのですが、各自イイ仕事をこなしてくれました。

結果 総合3位 クラス2位 表彰台GET
イメージ 3

今年最後のイベントでしたが、がっつり楽しめました。

最後になりましたが、お世話になりました
スポンサー エンジニア に感謝 感謝です。

 (株) ブリヂストンモータースポーツ 様
 (株) OS技研 様
 (株) エナペタル 様
 (有) IDI 様
 (株) BESTEX 様
 (株) RAYS 様