S2000 タイプSリップにボルトオン出来る、アンダーパネルがついに完成いたしました。
もちろん車両運送法に適合していますので、公道での使用はもちろん車検にも適合しています。
キレイさっぱりのツルツル美肌(笑)
左右タイヤハウス前はアップスイープ形状になっています。
9月8日 鈴鹿サーキット国際レーシングコースで ver 1.0 をシェイクダウンしましたが
予想以上に効きすぎてしまい、シケインのボトムスピードは大幅に向上したのに
ストレートスピードがダウンしてしまう弊害が出てしまいました。
当日夜には空力エンジニアの元へ再度搬入して、ver2.0へとディスカッションをかわしました。
レイク角の変更~突出し量を2パターン アップスィープの調整を2パターン出来るようにモディファィ
9月28日 鈴鹿サーキット国際レーシングコース
気温26℃ 路面温度39.7℃の中再度テスト
SET1 コースイン直後から素晴らしいフィーリング、手元のラップも予定どうりのタイムを刻みました。
SET2 エンジニアと相談自分はメカニカルグリップでセットしたかったのですが、リアのダウンフォース
で調整 (基本的にエンジニアの意見を尊重するのがRG-O流)
気温27℃ 路面温度48.8 手ごたえのあるフィールとコンディションが悪くなる中、まずまずのタイム
を刻み本日のテストを終了~
もちろん車両運送法に適合していますので、公道での使用はもちろん車検にも適合しています。
キレイさっぱりのツルツル美肌(笑)
左右タイヤハウス前はアップスイープ形状になっています。
9月8日 鈴鹿サーキット国際レーシングコースで ver 1.0 をシェイクダウンしましたが
予想以上に効きすぎてしまい、シケインのボトムスピードは大幅に向上したのに
ストレートスピードがダウンしてしまう弊害が出てしまいました。
当日夜には空力エンジニアの元へ再度搬入して、ver2.0へとディスカッションをかわしました。
レイク角の変更~突出し量を2パターン アップスィープの調整を2パターン出来るようにモディファィ
9月28日 鈴鹿サーキット国際レーシングコース
気温26℃ 路面温度39.7℃の中再度テスト
SET1 コースイン直後から素晴らしいフィーリング、手元のラップも予定どうりのタイムを刻みました。
SET2 エンジニアと相談自分はメカニカルグリップでセットしたかったのですが、リアのダウンフォース
で調整 (基本的にエンジニアの意見を尊重するのがRG-O流)
気温27℃ 路面温度48.8 手ごたえのあるフィールとコンディションが悪くなる中、まずまずのタイム
を刻み本日のテストを終了~
コメント
コメント一覧 (8)
rgohsumi
がしました
よろしければ弊社HPのお問い合わせフォームか、お電話で連絡頂けますでしょうか?
rgohsumi
がしました
すごく気になってましてよければご返事お願いします。
rgohsumi
がしました
後は説明書の準備次第です(取り付け出来る方には、電話で説明させて頂いています)
rgohsumi
がしました
お値段はいくらに付近になりそうですか?
rgohsumi
がしました
カーボン仕様が 118000円 (税別)
となります。
rgohsumi
がしました
それとも一部のみカーボンですか?
rgohsumi
がしました
造形の関係で後端部分の一部分のみFRPを使用しています。
rgohsumi
がしました